2012年07月01日

ECM・E特許取得のヒアルロン酸って、なに?

「ヒアルロン美潤」のパッケージの左上に、・・・特許と表示されています。
『ECM・E』特許のマークだそうです。
ヒアルロン美潤


ちょっと調べてみました。。

『ECM・E』は「ヒアルロン酸吸収用食品」ということらしいのですが、日本で唯一の特許で世界でも他に類をみない技術のようです。

原料選びから製品のできあがりまで、全て、(1)人が食べるものであること、(2)吸収されてから体に優しいこと、をモットーにひたすらヒアルロン酸吸収用食品としてつくられる製品だそうです。

人が食物を食べて体内で分解・吸収する時に活躍するのが「酵素」なんですが、これと同じ「酵素」を使って吸収しやすい分子にしているから、安全で吸収力のよいヒアルロン酸なんだそうです。

なるほど〜、製造方法によって安全面や効果に違いが出るんですね。
だから「ヒアルロン美潤」は効き目が違う!ってハッキリ目で見て分かるんだぁと改めて感心!


ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸がお試し500円。まずは、お試し下さい。
posted by Ayaka at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ECM・E特許って何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

